EXIT様が出てきたのだよ٩(´꒳`)۶

2021年02月14日

登場人物

EXIT様:りんたろー。様・かねち様

Y1(誘拐犯?w)

M2・D1は、はっきりと覚えてるんだけど、他忘れた( ´艸`)

多分。M1・R3・M4が居たんだよ。多分。

エリア

フジ(お店)みたいだった

誘拐された後、Y1の家なのかな?行った事ないから分からんけど豪邸だったw







まず、

フジみたいなお店の中に居た






誰かにモデルのお仕事に誘われて


ドレス着せられて



嫌だー!で



M2と一緒に逃げ回る事になる




σ(゚∀゚ )オレ実際にモデルしたことあるから

(☝お友達の被写体の練習台ですねハイ)


それが夢になったんだろうね


嫌ではないんだけど、

何故か、夢では気分じゃなく嫌だと言うてたのよw


多分ドレスのせいかな?

(☝着てみたいけど)




んで


フジにあるエスカレーターを使って

逃げ回る。




エスカレーターには

何故かドレスを着た人たちでいっぱいだった



で、その人達に協力してもらって

邪魔をしてもらう。



けど、逃げた場所まで来られる。


最終的には、

誰かに身代わりになって貰ってこっそりお店から抜け出そうとしていた…



けど

トイレで着替えて


トイレから出てきて

数分でバレてしまったw



で、捕まる・・・


けど撮影者さん?が

「そんな嫌々やられてもなあ」ってなって結局やらずに済んだ

((なんじゃそらあああwww))



近くのエスカレーターを登る。


そこはボクシングができたりトレーニングできる場所だった



せっかくだから

ボクシングでもするかってなったんだけど


あのはめるやつ。グローブ?名前が出てこんのやけどw

☝ボクシンググローブであってた



M2が使ってて他の奴が無いか見に行く




そんな時に

Y1がやってくる



あっさりと担がれて


車に連れていかれる





で、何処かに連れられる。。。





ここで何故か第三者目線が入るw

どんな車か、どの方向に行ったかの情報を得た。



で、ふと目が覚めて車の周りを見渡した





りんたろー。様とかねち様が現れたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



他の人たち5人くらいが乗っていた




んで、目的地に着いたらしく


降りる


すげえ広々した豪邸だった




りんたろー。様に電話がくる

(何故かおいらは後ろからギュッとしていた)

☝誘拐されて怖かったのでしょう



ここで

かねち様と他の人たちは

先に家の中へ入っていく・・・



普通に電話にでてもY1は

「お仕事の電話は大事だもんね」的な事を言っている

(優しい誘拐犯かよ)




電話が済み、

おいら達も家の中へと入っていく



≪なんか綿菓子の匂いがするなあ≫

呟いたら


りんたろー。様も≪確かに甘い香り≫と



匂いを辿って部屋に行く



そこに


綿あめを食べているかねち様と

他5名が居た



急いで


かねち様の元へ行き、食べかけの綿あめを食べる

おいらとりんたろー。様は一口しか食べれなかった(;´д`)トホホ



かねち様「向こうの部屋にナンがあるよ」




お!マジで?!

食いたかったんだよ~となりおいらとりんたろー。様はダッシュで行く




その

走ってる時に

D1が居て。よっ!と背中をぽんっとして通り過ぎたw

(それほどナンが食べたかったんでしょう)







目的地に

辿り着いたら




ナンではなく、親子丼だった


「なんでやねん!!」と


おいらとりんたろー。様がハモる




まあ、親子丼も好きだし いっかあ~







[Qoo10] 2枚セット マスク かっこいい 子供 女性 男性 スポーツ 洗える マスク おしゃれ 涼しい メンズ レディース キッズ 立体マスク スポーツ カッコイイ 男女兼用 花粉 即納 白 黒 ホワイト

WWW.QOO10.JP

ここで目が覚めました

(ちゃんちゃん)


ツッコミがハマった事にも感激ですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

夢にでてきてくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ だんだんです

おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう