EXIT様が出てきたのだよ٩(´꒳`)۶PART5

2021年04月13日

登場人物

EXIT様

その他学校が同じだった人達

エリア

学校の体育館


[Qoo10] デューエクレットマスク

WWW.QOO10.JP





夢が始まった時




僕たちは体育館にいた




地球問題についての勉強をした


 EXIT様が色々教えてくれました



地球を大切に



何故か僕ちんは

先頭の皆よりも前に座っていた



隣を見ると誰もいない



後ろの人と同じ列に先頭がいた



少し恥ずかしくなった笑


けど、気にせずに前を向く


色々な事をメモった




幕がおりる


終わった

あっという間だったな

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"





後ろの人とお話をする



最後にでてこないかなあ?

俺『絶対でてくると思うよ』

俺『EXIT様、ファンサービス凄いんだから』

この凄いんだからはかねちー様風に言っておりまする


エンディングにちびまる子ちゃんが流れていた

え、何故?笑笑

[Qoo10] ソランデカブラス500ml20本ピンク

WWW.QOO10.JP


俺は最後まで見た





映画とかもさ、スタッフロール見るタイプ

電気が着いてから帰るタイプ


エンディングが終わり





静かになった





低学年の子は親に『そろそろ寝なさいよ』って言われてた

結構遅くて(22時あたり)

学校でお泊り会的な感じの雰囲気ですた




ん~\(∵`)/来るかな?来るかな?


先頭に居たため

(背の低い順)





幕の中を覗いてみた





2人の足が見えた



後ろの人に報告『来たよ!来たよ!』



もう一度覗き込む



そして、かねちー様と目が合う

りんたろー。様とも目が合う


((やば、俺いま変な顔かも))

『あ、ちょっと姉さん他の人に言っちゃダメだよーシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)』

って

小声で言われました


((ごめんなさい、もう言ってしまいました))

と、

ニヤつきながら口を塞ぐ







その数分後幕があがる




[Qoo10] [公式TIRTIR] CICAxEXIT 日本人気お笑いEXITがお勧めする]シカアンプルマスク][リシカバイオクレンジングバーム][リシカバイオクレンジングパッド][2ステップキット]

WWW.QOO10.JP

相変わらずのテンションで登場!



疲れてるだろうに

オオオオオオオ!!スッゲエエエエエエエヨオオオオオ!!!( ՞ o՞)ー☞



『ヒェイヒェイヒェイヒェイヒェイヒェイヒェイ...⤴︎ ⤴︎⤴︎』

『りんたろー。とかねちーでEXITです⤴︎ 』

『シクヨロよろたのでぇす⤴︎ ⤴︎⤴︎』




とザイマンが始まる





かねちー様が色々な意味を持つ言葉を放っていて


ン?あ!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

って

なったんやけど






目が覚めたあと


ボーッとしてたら忘れてしまいました٩( >̶̥̥̥᷄<̶̥̥̥᷅ )۶


りんたろー。様も最初はよく分かっていなかったみたいだよお

アドリブ?って事だな




頑張って思い出し中・・・。。



最初は

ン?ってなって・・・


よーく考えたら色々な意味を持ってるって分かって

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!ってなったのよ


最後に『〜という願い、叶いますように』

って言ってたような



その

〜との部分やな



んー、ダメだあ

思い出せない



素敵な言葉でお友達に使ってみたいと思ったのに

何故忘れる 。°(っ°´o`°c)°。ぴえん


最後までお読みくださり

だんだんでございまする(:D)┓ペコリンチョ

💗また遊びにきてね💚

( *´꒳`*)੭⁾⁾ばいなら~


[Qoo10] スリーボンド貿易 ソランデカブラス

WWW.QOO10.JP
おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう