EXIT様が出てきたのだよ٩(´꒳`)۶PART4

2021年04月10日

最後に見た夢にEXIT様がでてきました٩(´꒳`)۶


1つ目の夢は、、、

隠れ家的な倉庫の前でトラックが事故に合い、爆発する夢だったかな?内容はそれくらいしか覚えてない

2つ目の夢は、、、

忘れた( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!  けどね、全部の夢に繋がってる夢だったのは言い切れる

[Qoo10] [公式TIRTIR] CICAxEXIT日本人気お笑いEXITがお勧めする[デイリーシカアンプルマスク30枚入り]国内送料当日発送

WWW.QOO10.JP

登場人物

K2は確実

他はその他でいいやw

中高のやつらだ👆

エリア

学校?中学っぽかった








これは悪夢だけど

ここに書く



中学の出来事が夢になるねん(またしても)




この苦しみからは

一生逃れられないだろうな


忘れようとした時に夢になってしまうんだよ。。。




あ、夢の内容ですね?



中学みたいに



省かれるんだよ



独りぼっちになってしまうんだよ




何も悪い事してないのに



悪口言われるねん



あ、まあ悪い事っていったら

部活バレー部だったんすけど、

ボール拾いばっかりでつまらんな。

3日くらい部活をサボったって事かな


婆に「部活サボってないで行きなさい」ってお言葉を頂いて

サボってたいけど、このままじゃあかんってなって

行くようになって


皆から悪口言われまくりの人生だった

病むようになったのは中学からです

小学の時は病むって事が無縁だった

そこから卒業まで頑張って通ったんだよ!(褒めて褒めて~)

詳しくはここにきてね


リベロ・サーブを担当してました٩(´꒳`)۶

強烈なサーブを打てるようになったのはあの嫌な先輩のおかげです。

!サーブが7回くらい続いたの爽快だった!

↑誰にも拾われないサーブ打ててすげー嬉しかった♪

細いから弱いサーブって舐められてたんだろうなw

試合にも度々出させて頂きました。

そのおかげでバレーを楽しめました💗心から感謝してます。

嫌な思い出が多くてもバレーは好きなんだなって最近思ってる

だって無性にやるたくなるもん

誰かバレーに付き合ってくれませんか?(๑•᎑•๑)♬*゜


[Qoo10] ピアス 十字架 ブラック チェーン 片耳

WWW.QOO10.JP



陰口ってさ

なんでこんなに綺麗に耳に入ってくるんだろうね

嫌な特技だらけで嫌になるけど

それらを今長所にしてるからメンタル強くするの頑張る

ただし!!

俺の悪口に家族をだすのはマジ許さんからな(╬ಠิ益ಠิ)

俺の事を悪く言うのは別にええで?

けどな。

家族をだすのだけはあかん。

俺の大切な友達たちをだすのも勿論あかん。


よろしく




で、なんだっけ?

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!




そうそう。

省かれてたってやつだね



省かれて


授業が始まるんだけど



どこに座ればいいんか分からなくて

立ち尽くしてたら


K2(腐れ縁)が



ここ座りなよって言ってくれて



座るのね



教科書が一つで(道徳的な❓)

2人で使うシステムの奴やったのね



おいら省かれている訳じゃん?

目線痛いじゃん?



それなのに


なんも気にせずに

教科書見せてくれたの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




ここで目が覚めました

これ泣かずにいられないよww



写真素材のピクスタ

登場人物

EXIT様

知らない女と男

エリア

うーん






最初どこにいたのか忘れた


色んな夢を見てごっちゃになってるw



自分は出てなかった


テレビ見てる感じだった


カメラからの様子だったからなあ💩





知らない女と男が


喧嘩してたんだろうね



で。


EXIT様お二方に



車の中に連れられたのね



で。



反省させようと

(女の人が悪いのかな)




歌を熱唱する




何の歌だっけ


中島美嘉様の歌なんだけど


ちょっと色々聴いてきてくる




雪の華だと思われる



うん。そうだ




歌ってる途中で女の人が

車から出て行って


男の人も


付いていくように出ていく




かねちー様「あ、どっかいっちゃったよお」

りんたろー。様「全然反省の色がみえないね」




ここで目が覚めましたw


おいおいおい~

もっと歌聴きたかったよ~。°(っ°´o`°c)°。

女の方よ~途中で止めるなよ~


[Qoo10] [公式TIRTIR] CICAxEXIT 日本人気お笑いEXITがお勧めする]シカアンプルマスク][リシカバイオクレンジングバーム][リシカバイオクレンジングパッド][2ステップキット]

WWW.QOO10.JP
おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう