EXIT様が出てきたのだよ٩(´꒳`)۶PART3

2021年03月05日

登場人物

EXIT様(りんたろー。様&かねちー様)

M4R2

弟・弟の友達たち?

あとは知らん!忘れた!

エリア

何処かのファミレス

運動場?







夢が始まった時



M4とファミレスに居た



りんたろー。様も居たのかな?

あれ?途中から来たんだっけ?



まあ、いいや



なんだろうか、お話をしていたんだよね

(けどその後の出来事が強すぎて内容を忘れてしもた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐)




M4が何処かへ行く

(他の人に誘われたみたいだ)





そこへ




仕事終わりのかねちー様が

やってくる





ニット帽を脱ぐ


あれ?黒髪だ!?




とりあえず、何かを食べる

(何を頼んだかも忘れてしまいますた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐)




食べ終わり


帰ろうとなって支度をする


かねちー様の方をふと見る




ピンク色のウィッグが!

それを被っている


((あれ?元々がピンク色じゃなかったっけ?))

((夢だから逆になっているのかな))




「忘れ物はない?」とおいらが言う



『うん。ないよ~』




おいらが座ってた場所にライダースジャケットとかがあった

あれ?これ俺のだっけ?

M4のかな?



とりま、髑髏のマフラーは確実に俺のだ


マフラーだけを手に持って行く

白色のニット帽もついでに持って行く



ファミレスから出る



自転車置き場にR2が居たんで

「これM4のやから、「落とし物」って言って渡しといて」


りんたろー。様『あ、嘘ついてる~』

「ハイ。嘘です。椅子にあったと言って渡しといてください」


((ん?あれσ(゚∀゚ )オレのだったかもしれない))

「あのニット帽俺も持っていた気がする」

りんたろー。様『え?そうなの?』


「うん…けど、全然着てないから違うか!!」

((これでσ(゚∀゚ )オレのだったら赤っ恥をかくぞ))

((ライダースジャケットもあれσ(゚∀゚ )オレのだったりね?))



[Qoo10] ジョーマローン JO MALONE コロン インテンス シリーズ アトマイザー 選べる2本セット 各1.5ml 香水 メンズ レディース 【オリス&サンダルウッド /インテンス セドラ 他】

WWW.QOO10.JP





とやり取りをしている間に

かねちー様を見失ってしまった( ゚д゚)ハッ!



りんたろー。様の腕に・・・

あれ。どう言えばいいんだろう

腕に抱きついていた?

こう。腕を絡ませていたんだよカップルがよくしてるやつ

((( ゚д゚)ハッ!腕組み?))


伝わった?

まあ、いいや




見失ったと思ったけど目の前に居た



運動場らしき所で

弟の友達たちとその他の人たちと一緒になって


何かの遊びをしていた



サッカーぽかったけどなんだろうあれは



俺とりんたろー。様も一緒に混じってやってみる事に


時計回りに回る針

それを避けつつ障害物を避けていくというゲームがあって

それをしてみることに

腕を組みながらw



だんだん速度あがっていくから

大変だった


途中で失敗してそのゲームを辞める


ふと周りを見渡す


「あれ?かねちー様が居ないぞ?」

『ほんまや、かねちーが居ない』

『あいつ何処行きやがった』



他の人に聞いてみる







〈帰ったよ~〉




帰っていたみたいだ







という夢でしたよおˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


[Qoo10] ソランデカブラス 500ml5本ピンク

WWW.QOO10.JP





最後の奴

実際にやってたりするのかな?

【先に帰っていた】っていう奴w


ありそうで、ないか!!





この前に見た夢は

👅こちら👅

K(いとこ)が隣の研究チームに罪をきせられる? :: Sarisiyayumenikki (webnode.jp) 



最後まで読んでくれてだんだんね

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう