Dきち初登場ꉂꉂ(

2021年07月09日

登場人物
Dきち

その他 

エリア

森?








夢が始まった時



僕たちは森というか


草むらに居た




そこで



何故か僕が誰かに、からかわれてて

(誰かは忘れたw)



Dきちが話しかけてくれて



あいつらから遠ざけてくれた



ありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




話の内容面白すぎだ( ´艸`))




僕が猫じゃらしでくすぐろうとした時に


「その猫じゃらしは嫌だあ」


僕「どの猫じゃらしがいいの?」




「立派な奴」

「探してみるねえ」




「そうそうこんな感じの」

猫じゃらしが沢山ある草むらで見せられる

「太くて大きいの」




表現いやらしっ!!゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ





こういう会話できるの良いよねえww




下系っぽいの゙( ´艸`))



んで、その後

お家かどこかでラーメン食べるの!!






食べる前に目が覚めちった( ノД`)シクシク…


おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう