雨の中走って帰る

2019年03月27日

[Qoo10] ダナ3Dファッションマスク

WWW.QOO10.JP

ー 今日は3回も夢を見た ー

けど、2回目の夢は全然覚えていないため書けないw






エリアは小学校の帰り道×高校の周辺




制服だったか私服だったかわ忘れた…






夢の世界に入った時






高校の周りの道にいた。





雨が降っていたので走って家に帰ると決めた!

傘持ってなかったし、雨が好きだったから






走っている時



ふとテニスコートにいたテニス部が目に入った






そこには





初恋で初彼(元彼)の奴がいた








目が合った気がした時こっちに向かって走ってきた




どうやら丁度部活が終わったらしい…







おらの目の前を走った時






「家まで競争しようぜ!」


と言われた気がした。



そやつの家とはおらの実家から歩いて3~5分程度の場所にある







その時弟が目の前に来て




「早くせんとビリ確定ぞ」と言ってきそうな目でこっちを見


走っていった。






負けまい!とおいらも走って競争に参加した。






おらが負けるのは確定してたんだけどねww






家が近づいた






そん時、現実と違う事に気が付いた。





家がめっさ近くなっていたという事





ご近所さんになっていたのだよ(;^ω^)





Σ(゚Д゚)ビックリシタヨ





Kのお父さんが駐車してるのが目に入ったと同時に






お父さんが現れた!








仲良くおしゃべりをしていたのであった。














そこで目が覚め







お  し  ま  い



[Qoo10] 口紅黒吸血鬼腹黒ナツメ赤レトロ黒紫

WWW.QOO10.JP
おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう