笑いながら目が覚めて…

2021年03月01日

登場人物

男:K1・F1・T1・K2・J1・K3

女:何故かいとこの母

  R3

  M4Y2👈嫌な人/許してない人

エリア

ディズニーランド?

USJ?








始まった時



あれ?どこにいたっけw



バス



いや歩いてた気がする


そして、雨降ってたから☂さしてた

楽しみにしてるといつも雨なんだよなあ~現実でも


ホテルに向かう所だな


ディズニーランドの中にホテルあったっけ?


USJならあったよね?


じゃあ、USJなのかな?




ホテルに到着して


荷物とかまず部屋に入れるじゃん?

時間が余ってたからその辺歩いてみよう的なのになって


でるんだけど、


傘がない!

ってなって探すんだけど



Y2が持ってるのが傘っぽかった



けど、水筒だった…



「あれ?ないぞ。おかしいなあ…」



ふと


目に写りこんだ


F1



すげー(・∀・)ニヤニヤニヤニヤしてる


F1の視線の先へ顔を向ける




そこには


おいらの髑髏の傘を持ったK1が!!!




「おい、返せよ~」と言う




返して貰った直後に逃げられるから



追いかける



障害物を避けながら走る



人を避けながら走る



アクション映画みたいに(〃艸〃)ムフッ





店の中なのかな?

教室っぽかった部屋があって

そこの中に入られた



そして、そこには

T1・K2・J1・K3たちが群れていた



気にせず走る



陸上の時に飛び越える奴あるじゃん?

名前なんやっけ

円の口の中に❘ってのを除けた形の奴

ガスバーナーじゃないし、なんだ



反対側の扉の方にそれっぽいのがあった。



K1が下を滑り込んで戸から出ていった


おいらも負けじと真似をする


できたんですよ~٩(´꒳`)۶




けど、戻る



油断していたF1から殴っちゃろうとw



けど、反射神経抜群の人やからすぐに気づかれて


戸からでていく


負けじとおいかける



戸を出た所にK1が居た



一石二鳥じゃん!












ここで笑いながら目が覚めてしまった

惜しい事に(;´д`)トホホ


[Qoo10] ソランデカブラス 500ml5本ピンク

WWW.QOO10.JP




その後もう一回寝たんですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

その時にみた夢はこちら👅


お風呂に服事入る?!



登場人物

父・爺・婆

弟と兄貴は居なかったはず

EXIT様(スマホの中)

エリア

家なんでしょうか_?





始まった時



おいらはどこに居たんでしょうか?

(って聞かれてもねえw?)




内容も全然思い出せんわああああ




風呂に服着たまま入ってたのは確実に覚えてるんやけども


お風呂につかりながら

スマホをいじる


そのスマホの画面にはEXIT様


どんな動画やったっけ?



最初の夢が強すぎて

忘れてしもたよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




あ?


恋愛ショートムービーだった気がしてきた




ハイこんな夢でしたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう