知らないイケメンさんと従兄弟と遊んだよ

2021年04月11日

登場人物

従兄弟たち

兄貴と弟

従兄弟の親僕たちの親たち

エリア

中学校付近の道。知らない人の家。集会所かな?






夢が始まった時



学校の門の前に居た





いとこがでてきた



中学の学校帰り道のところかな?


そこで

皆が走っていく


Kは小さくて走っても距離が開いていくばかり。


俺がおぶって走ろうか?って聞く


うん!


おぶっていくことに




その途中

弟が忘れ物をしたらしく取りにかえる

(弟のみね)



知らない人の家を通り抜けしようとする



足音で気づかれる



けど、ただの追いかけっこをしてくれた笑

イケメンさんでしたよ




イケメンさん:誰がこの計画の犯人だー?

皆:ここにはいない



弟が戻ってくる

あ、あいつだよー!笑(おれ)

正直に言うてしまった



集会所かどこかのコタツに入る



ぬくぬくだあ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )



Sにバナナを投げられる


投げ返す


また投げられる

┐(´-д-`)┌やれやれ



食べてやった



おぶってた子も欲しいって事であげる

そしたら

その子の姉も欲しいって


残ったもの全部あげる




T『お印鑑ありがとうございました。大切に保管させて頂きます笑』

兄貴とその兄貴『その笑いは大切にしないな笑』


遊びで印鑑を集めてたらしい



クロッキーだっけ?

真っ白の用紙に印鑑押してもらってた





ここで目が覚めた笑

面白い夢をありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう