忍者になって壁を走って登ったりする夢

2021年04月23日

登場人物

沢山いたので省略w

エリア

しらんw







夢が始まった時






僕は外に居た






どこかは分からん




本当にここはどこだろうか・・・



壁が沢山あって



カーブしてる壁だったり



斜めになってる壁だったり





色んな壁が立ちはだかっていた

人生にもいくつもの壁が立ちはだかる・・・





ここで遊べるんじゃね?



そう思って



壁を走って登りに行った




え、俺スゲー



軽々しく登ることが出来た





他の人達も俺に続いて遊びだす




ゴールまで競争することになった




俺が先にSTARTしたのに、



最後の方になってしまった

色んな事して遊んでいたため↑



なんか

ライズみたいな事もできたんすよw



翔虫的な感じの事ができて


ま、実際には翔虫じゃなく

紐とかなんやけども




上手く紐をつかって壁を登る


そんな感じで遊んでいた



そして



最後の垂直の壁


そこは


スパイダーマンとモンハンのハンターが合体したかのように登った

(ん。日本語あってんのかな?w)




で、ゴールして辿り着いた場所



そこは

体育館だった



え、何故えええええええw



そこで皆がバレーをしだした

俺もやりたい



そう思ってやりだした




スパイクをM4にぶちかましてやった

\(^_^)/







そこで目が覚めたw



おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう