弟分が出てきたけど悪夢(´;ㅿ;`)

2021年04月16日

登場人物

弟分

中学の部活のやつら

(多いし書きたくないから省略)

エリア

体育館






夢が始まった時


駅に居た



何時の電車に乗るとか決めていた

乗り方も教わっていた



気が付いたら

俺は

家に居た


多分さっきの出来事は夢

(最近多いねん。夢で夢を見るのがw)




弟分と遊ぶ約束をしていた



うぉ?!


やっば!!!


もうこんな時間!!!( ゚д゚)ハッ!



駅についたのは電車発車1分前


俺は走る



あ!弟分が居た!


ギリギリ間に合った~!!


セーフ



(隣に座るか悩む)

●○●○●

真ん中の黒丸に弟分が座ってて

悩んだ



結局人が周りに居ないところに座る



人が恐いから仕方ない



で、


辿り着いた場所は

体育館



練習試合をしていて


何故か俺もでることに?!

(マジやめてくれw)

あのメンバーともうバレーとかしたくないw


顔見るだけで反吐が出る



サーブ相変わらず調子が良い



サーブぶちかませてスッキリした



けど、もうしたくない



先生に言う

「もうしたくないので」



そして


見学していた弟分の所へ



「俺でなくなったからもしかしたら〇〇〇が出るかもね!」

弟分「え、マジで。。。」


そらそうなるw



というか

なんで弟分に投げ捨てるw



俺酷いな




そして


試合開始の時に男の子が並んでいた



え。

マジで弟分でることになったん?



いや違う人だった



よかった~ε-(´∀`*)ホッ







ここで目が覚める


正夢にはならないでくれ

というか、させない。



[Qoo10] [公式TIRTIR] CICAxEXIT 日本人気お笑いEXITがお勧めする]シカアンプルマスク][リシカバイオクレンジングバーム][リシカバイオクレンジングパッド][2ステップキット]

WWW.QOO10.JP





多分続きなんだよな

(最近続きを見るのも多い)




練習試合終了後



R2・R4・M2・A1たちと

買い物に行く



何故か弟分は居なくなっていた




電車で移動する



ん?


ここはどこだろう…



東京かな?



めちゃくちゃ都会だったから多分そう



まず



腹ごしらえをする



ハンバーガーを買いに行く



そして



近くの建物へ



屋上へ向かう




R4と食べる

他の奴はどっかに行ったw



で、何故か逃げることにw


そして食べかけのハンバーガーを

人様のお家に隠す



(何したんだろう)



でその人の家で寝たふりするねん

(え、何故)


どうやらR4の知り合いらしい



で、。


ハンバーガーを隠したことに気付かれる

大麻でも入ってたんかな



凄い怒られてる


そして


何故かこいつを逃がすために



フォークをその人に突き刺す





ここで目が覚める


俺なにやってんw

こんなん友達ちゃうやろ

あ。この人(R4)友達じゃないやw


本当の友達ならこんな事しちゃダメだよ。

ちゃんと

警察に連れて行かないとだよね


おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう