今日もバレーですか?(;・∀・)

2019年03月26日

[Qoo10] ソランデカブラス330ml12本ブルー

WWW.QOO10.JP

エリアは中学校の体育館




一昨日バレーしたじゃん!!!


どんだけ未練あんのさ( `ー´)ノベシッとしたくなる夢でしたw






突然バレーが始まる





メンバーは一昨日に出てきた人達と仲の良かった男友達

今は全然会ってないから「良かった」にしてる





点数は見てなかったから

何対何の時かは分からんのやけどね



相手チームだっけ?



んまあ、どちらかがボールを上の階に飛ばしちゃって

それをFとMが取りに行ったんだよね


なんで二人で行くの?って思った




一人でいいやないか~!!!って




あいつらにちょこっと意地悪しちゃろと

思って




ジャンプして網を引っ張ってみたのね






そしたら




ボールが落ちてきたのよ!



お!俺やるじゃん!!ってね!






んで、Rに凄いやん!と言われたのは

いいのだが…





周りから冷たい目でみられ・・・・


誰かが「あいつ酷いな」と言ってるのが聞こえてしまった







ふと周りをみると

何故か無視されたりのけ者にされたりした。






おらはそれから審判する側へとなっていた…。







という夢ですた( ˘ω˘ )




これは普通だなって思ったので普夢に投稿しました!

よくある事でしょ?( ・´ー・`)



おらの中学生活はこんなんだったからなw

んまあそれは

チャンネル登録数が38000人になったら教えます( *´艸`)



[Qoo10] ソランデカブラス 500ml5本ピンク

WWW.QOO10.JP
おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう