ライオン好きだけどこれは嫌だw

2021年05月23日



夢が始まった時




僕は実家の山に居て、



ライオンたちに追われていた

え、何故?‪w




最初はメスに着いてこられてて


怖いってなってしまって


家に入ろうとして崖から降りていくんだけど


そこの崖の上にオスのライオンが居て



そのオスと目が合い、追いかけられる事になる

(僕嫌われ者だから仕方ないよね...悲しいけど)




家の屋根目掛けてジャンプ!!




屋根にぶら下がる。


そこにライオンが飛んでくる


僕の足にぶら下がる。
痛い( づ-﹏ `)



足を振って落とす



そして、家に入ろうする



けど下にいるから無理じゃね?



下の扉に向かって飛ぶ




そこで目が覚めたのかな?


おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう