ヘリが目の前で墜落?!

2021年04月30日

登場人物

そして弟の友達たち

あとは、、、忘れた( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

エリア

ある場所






僕の高校からの帰り道




途中に野球ができる場所がある




校庭っぽい感じの所




そこを通る時



ふと上を見上げた




「ん?」

「あのヘリの動きがおかしいぞ?」


僕が気が付く



あ、やばい

墜落しそう


「あのヘリやばい」

車に乗ってた他のひとたちに伝える



校庭には

弟のお友達たちが野球っぽい事をしていた


(ちなみに弟もそこにいた)



助けに行きたいけど

もう手遅れな感じだったから


行けなかった



(校庭の真ん中に居た皆)


ヘリに気が付いた弟が

他の子たちに知らせて



一緒に

その場からダッシュで離れる




校庭の真ん中に



ヘリが墜落



ヘリの中に居た人たちが中から降りてきた



まだ爆発はしていない


凄い勢いで落ちたけど


奇跡的に中の人達が死なずにすんだ



中の人たちが少し離れた所で

ヘリが爆発した




この場面はドラマでしか見た事なくて

実際に見るのは初めて。


凄くリアルで怖かった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


爆発した後に目が覚めました。

その後にまた寝たけど( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう