お友達とLINE

2021年04月29日

登場人物

お友達

エリア

僕の部屋












お友達とLINEをしていた


ただそれだけの夢ですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"








何故かそのお友達本人が夢に出てこない

画面越しのやり取り。



「もう会えない」

言われる前も画面越しだった、

今日と同じ感じでLINEのやり取りをしていた。



けど、

それだけでも嬉しいんだ。



でもね

本当は会いたい。



矛盾しすぎてるね




けど。

それが僕なんだ。



本当にもう会えないのかな?

僕ちん、悲しいぞ😢



あのカッコいい車でドライブ連れてって欲しいぞ

また会いたいぞ。



って事で

「夢ででもいいから会いに来て~」と

LINEを送ったw

『夢だから気まぐれだからな~』・・・ごもっともです。ハイ



「じゃあゲームの世界で!GTA5でドライブ連れてけ~」

『あのゲーム飽きたしな~』



あ~辛いw



好きな人ができて

もう二人きりで会うのはできないんだって



好きな人が居る事を知れたのは

好きって伝えた後に本人が正直に言ってくれたから



今まで

普通に会ってくれてたのはなんだったんだろ?

キスしてきてくれてたのに…



あーーーーーーー・・・。

おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう