おいのこさんみたいな事の準備をしていた

2020年04月04日

[Qoo10] 口紅黒吸血鬼腹黒ナツメ赤レトロ黒紫

WWW.QOO10.JP

登場人物
おらが産まれ育った地区のみんな
エリア
地区の中の門のある場所





門のある場所は

おらの家から徒歩数分の場所にあるー。






門付近で”おいのこさん”っぽい事の

準備をしていた





確か

木を削っていたのかな?




T・R・K・F・K(元彼1)

幼稚園から中学生まで一緒だった人達と一緒に

おいのこさんで使う道具っぽいものを作っていた

(Rとは高校も同じだった)




おしゃべりしながらね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





でも、どんなお話だったかは思い出せない

どうでもいい内容だったからかな?w





おらは人と接する事が苦手だから





必死に道具っぽい物を作っていた








ただそれだけの夢w
おいのこさんをしなかったから普通の夢にした(* ´艸`)クスクス

おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう