うーんとねえ…タイトル分からん( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

2021年04月09日

登場人物

兄貴・弟

お偉いさん(有名な方だったけど名前出てこん)

その他学校が同じだった方々(多すぎやからイニシャル省略)

エリア

うーん。学校?






夢が始まった時




うーん。どこに居たっけ~




学校のどこかに居ましたハイ(笑)



んで、

お祭り(学園祭)的なのをやっておりました




皆誰かと行動してるんやけど



俺は誰とも行動をしていなかった



中学の時と同じやな



独りぼっち


他の人が話してるのを盗み聞き



授業受けれる場所があるらしい



つまらないし、そこに行くか!



階段をダッシュして登る。



教室に入る



( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )ん!


俺の好きな映像を観てメモをとる系の奴だ!!



早速はじめよう



「あ。メモ用紙とペンないやん」

ただのバカ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



仕方ない、

他の人のを借りるのは嫌やから


取りにいくか!




ん?あれ?

さっき階段やったのに

エスカレーターになってる( ゚д゚)ハッ!



走っておりたいけど

一段一段がヤバかった


えっとね、高かったんかな


で、エスカレーターに乗ろうとしたら

座ってしまったw

[Qoo10] デューエクレットマスク

WWW.QOO10.JP


まー。


前の人も座ってるからええか!


って事でこのまま降りる



他の人の目線が痛いけど仕方ない

「うわ、座っとる人おる」とか聞こえたなあ~


陰口がよく聞こえてしまうんすw


嫌な能力よなホントに

(共感できる同士おりますか?)



で、最後まで降りきり、


移動ちゅうにお偉いさんに話しかけられる


世間話してたよ

内容忘れてしもたからどんな話かは忘れたけどね

普通の人がお偉いさんに話さない事やね(簡単に言うと)



お偉いさんと別れる

さ!メモ帳とか取りに行くぞ~



そこに


弟と兄貴が居た



[Qoo10] 鬼滅の刃

WWW.QOO10.JP



((やべ、一人でおるところ見られた))

((俺家族に一人でおるところを見られるのがすげー嫌))

((友達おらんって心配かけてしまうから))




2人何してたと思う?




普通にくつろいでたわ

玄関らしき所で



そこに


ベンチがあるんやけど


そこで


弟が寝ようとしよんよw

「うるせーな。静かにしろや」とかブツブツ言いながらw


俺「じゃあ、車にいって寝れば~?」

「ここがええねん」


┐(´д`)┌ヤレヤレ



ま、兄弟やから気持ち分かるけどな( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!



外で寝たいよなたまには



で。なんやっけ?



そこで色々話してたねん

「こういう祭りくだらんよな」とか?

いや、盛ってるかもしれんw


まあ、なんか話してたねん



で、


兄弟と別れる



そこで


またお偉いさんと出会う



俺「よく会いますね~(๑•᎑•๑)♬*゜」

俺「なんか自分が凄い人みたいw」

「え、そんなこと(この僕と出会う事)でそう思ってくれるの?嬉しいな」

俺「全然そんなことじゃないですよ~(笑)」

みたいなことを話してました(*> v <*)ゞ





で。お目覚めですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



おらが見た夢を紹介 I will introduce the dream I saw
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう